感動(´・ω・`)

はあ。Going、つば九郎とのやりとりめーーーーっちゃかわいかった。アミーゴのふりのキレが最高なつば九郎wwwつば九郎をばしばしたたくかめ。選手たちにぺこぺこするかめ、どれをとってもきゃわすぎました。はあ。そして、プロの中に混じって練習、これフツーにやってるように見えるけど、実際すんごいプレッシャーだよね…!ゆったらアウェイだもんねー。プロだぜ?その道で生きてるんだぜ?その中で下手なマネできないよね。うん。帽子をとっておじぎするとことか、ありがとうございました!っていうとことか、コメントのひとつひとつが、礼儀正しくとっってもいい子なかめにすがすがしい気持ちに(´∀`)。野球やプロに対する敬意や、一生懸命練習に取り組もうとする気持ち、取材者として伝えようとする姿勢が画面いっぱいに溢れ出ていて、ほんと、素敵だなぁってデレデレ。なんか感動してしまいました。わたしは多分かめを追いかけてなかったらGoingを見てないだろうけど、もし別にファンでなくても、見たとしたらいいなぁって思うと思う。Goingに起用になってほんと幸せです。あれデレすぎかい?深夜なのでテンションがコントロールできません。