中丸大注目のMステの感想

中丸くんが普通だ普通だの論議のあとの、アイドルとしてもう振り切れちゃっているカツンたちwwwあかん、FALLDOWNはちょっと恥ずかしくなっちゃった><><。ごめん。グラサンとか、聖のウインク攻撃とか本気でテレました。狂気の混じったおたけびやらラップはかっこよかったですけどね。ほらたとえば、かめとかって期待以上に過度にアイドルしてしまう分それを良くないと思う人も多そうじゃない?私はそんなやり過ぎなかめこそが好きなんだけどさ(エヘン)。ゆっちみたいな人が一番一般にはウケるんだろうなぁと思う。だってゆっちまであのなかでかめ化していたら、うーん、どうでしょ?って感じじゃない?ゆっちはもしかしたらかつん一般化のカギを握る男かもしれんなぁと思ったり。最後、きょとんと笑ってごまかすゆっち。。。きゃわ、素人かw!ここで冗談っぽくウインクできたら、笑いをとれたのになーもったいないなー!でもそれをあえてしないのがゆっち。そのままのゆっちがいいんだぜ。逆にバラエティを心得てるwかめはゆっちに絡んでいってましたねー。その時の2人がかわいすぎて。その時のゆっちはわたしには純度100%アイドルでした。。ちょっと一瞬目見開いてるの、はーきゃわ。ゆっちからかめにぴと。とくっついていったトークも見逃せない、保存版だわ。

シングル3曲の感想も書きたい!