今更シングルの3曲の感想(ソロ除く)。


ーGoing!

わたし少数派かもしれないんですけど、最初聞いた時からドンピシャで。今も一音一音が大好き。こんなどこ切り取っても好きな曲ってひさびさやなーとか勝手に思ってます。あっでもDモで同じこと言ってるかも笑 直近じゃねーか^^ 何度聞いても飽きない。なんでだろ?元々こういう曲調が好きなのかな?Mステでにこにこ歌ってるのがかわいくて余計好きになった。自然と笑みがこぼれます。そして気がつけば口ずさみそうになるキケン曲です。


ーFALLDOWN

みんなドスのきいた声が好き!いっきに狂った感じにしてしまうのはひとえにこうきのおかげですね。巻き舌とかかっこよす。ゆち声担としてはもうクラクラするよながたまんない。あとなんたってこうきのシャウト&ラップでしよ。なにこれ誰の曲?みたいな感じになった笑。あとかめの最後DOWNってのばすとこも、大好き!声つぶす感じで歌うのほんとうまいよね。CDよりMステ二回目のが好きだったりする。かっこいーな(・∀・)この曲生で歌うにはすごい難しい気がするんですけどライブ一発目ちゃんと歌えてるんでしょうかー。

ーSmile

ラストを飾るって雰囲気。なんか新鮮。最初から真っ直ぐな歌詞で斉唱してるからかな?みんなで歌ってる感じが好きや。前奏のピアノがきれい。そして頑張ったら私でも弾けなくもなさそう。そしてゆちのAメロ!(*´д`*)ハフン そしてかめの大サビ(*´д`*)ハフン マニアックに述べるとかすれ気味の声と「いーろに」の歌い方が好き。