かめラジ。

最近かつん溺愛だわ。Mステのパフォーマンスも文句なしにかっこよかった。まだ一回しか見てないんだけど、かめこきはオープニングのふんわりした表情から一変して世界を作り込んでてすごいと思った。とくに最初の聖の表情がすごい。反対に、たっちゃんゆっちはこの曲調でもどっかふんわりしてた気がするよ。それもまた萌え。ゆっちの美声にはふん(*´∀`*)田口君はふんわりとも違うな、表情使い分けてる感じだけどいい意味でアイドルっぽさがあって、かっこよかった。またリピしてから。

でで、そのあとのかめラジ聞いたんですけど、もう、笑い死にさせる気か。




最後のアポなし。今回の妄想シリーズ設定は、「結婚2年目の夫婦。妊娠したのがわかってそれを報告する」という状況。よくそんな状況思いつくなあw「かずくん、パパになるよ」「まじで?」から始まり、「今日病院いって」「何カ月?」とかもう恥ずかしすぎて、リビングでイヤホンで聞いてたんだけど、一人目ふさいでちぢこまってひゃあああああああ恥ずかしいーーってなりました。りあるに(/Д\)な感じwwでもそこやりきっちゃうのがカメだよねえ。ほんと尊敬する。適当に話合わせるんじゃなくて、「いつできたんだろうね?」「バレンタインデーじゃん?」「あのさ、鹿児島のほら桜島で」とか言うし。よく冷静に言えるなあw

んで、終わりの反省会で、リスナーの子のとなりにお母さんがいたことが発覚。←ww お母さんどん引きだったらしいです。「誰?」「誰?」って言ってたらしい。そらびびるよね娘がいきなり電話で「子供ができた」とか言ってたらw


そのほかで印象に残ったのは、高2男子からの、38歳のピアノ講師への恋の相談。「年齢は関係ないと思ってるけど」ってかめ師匠はアドバイスされてました…。20歳差って、この高2男子は心から純粋な恋の相談だったかもしれないけど妙に傷口に塩を塗られた気分になった笑