ズムサタ ゆっちデレ期やわー。

ズムサタの亀ちゃんはのびのびしてるね(*´∀`*)のびのーび。これってモッチーの雰囲気とかノリがそうさせるんじゃないかとか思ったり。オープニングのモッチーがおもしろかわゆす。モッチーってほんとかわいーね。なんつーか、大人かわいい。モッチーこそ奇跡の38歳だと思う!わたし大きくなったらモッチーになりたい!

  • 大御所の雰囲気のかめ。こーいうのどこで覚えるんだろうwおもしろいw
  • なんかない?で舌だしてわらうかめ
  • 「書にしていい?」←なんかいっちょまえに言ってるところがわらえる 
  • まぁ味あるよね、P○とか。
  • 「パンパースみたいなね」おもしろくなっちゃってしゃべる顔と声。←わたしの大 好 物 はわわきゃわ。
  • カトゥン登場!!!(ゆっち観察とともにお送りします)
  • 「みなさんおはようございます」さっそくきゃわなゆっち。

 

  • 「聴き心地が新しい」こーき名言ー。ほんとそうだよね。確かに新しいや。
  • ちょっと真面目なことをもにょもにょしゃべるこーき(´∀`)かわいいな
  • そこにいきなり、ゆ「髭伸びてますね」←wwwww

 

  • オム上重の「それだけ(伸びるほど)歌詞を考えてたってことですよね」の機転に
  • 「ハハハ!」いやちがうな、「HAHAHA!HAHAHA!」と笑うゆっち。今日最大級の萌えドコロ。

 

  • いやあー笑い顔もたまらんなぁ。
  • ちょ、こうきラップ部分のPV初めてみたけど、めっちゃかっこいい!!!!!!!!
  • ああ、めっちゃボイパかっこいいのにやってる姿勢がちょう和む。。。ゆっちかわいすぎへん?ねえねえ。

 

  • こうき素敵だなぁ。
  • イチゴ食いまくるたぐち^^
  • 「フィーリング?」おおおたぐちのウザボケがレベルをあげてきた!^^おもろいやないか
  • そっこう「うぜぇ」というゆっち

 

  • ちゃんちゃん
  • あ、たっちゃんしゃべってないし!wでも存在は今日も麗しい。

ズムサタで野球チーム!めちゃめちゃおもしろそう…!!!上重アナ、好きだわー。さわやかでいい人^^この人でもかめよりシャレにならんぐらい野球できる人なんじゃ…?だってPLのエースだったんでしょ?宮本さんもすごいしなぁ。かめちゃんのポジションはどこに?あー楽しそう。モッチーはマネージャーで。でもズムサタじゃ人が少なそうだから日テレでGoingメンバーもいれちゃったらどうだろう。江川さんと上田さんと、あと多村選手とか笑