Going Sports & News

こないだの土曜の放送とは別内容の、楽天3投手へのインタビュー。亀はわりと自分語りスキーだと思うんですけど、案外インタビュー上手くない?適度に自分も出しつつ話も聞きつつみたいな。自分は控えて相手のことを引き出すアナウンサーには向かないけども^^聞いてることも、表面的なものではなくて、これ聞きたいってことを素直に聞いているかんじで好感度大。いやーかわゆすなぁ。「やっべ」のかわいさたるや…!(このたるやってのが最近自分流行中)今日のかめは口周りにニキビができてたけど、先週より心なしかつるつるで目くりくりで素敵でした。たびたびうつる右方向からのモニタを見つめるSHOTがかっこよくて(´∀`)ちょっと伸びたぐらいの感じがわたしは好きです。