ジンアクァーニーシ

ていうのがすごい印象に残る。そういえば、仁君簡単とはいえ見事な発音で告知をしてたけど、半年そこらの留学であそこまできれいな発音ってやっぱすごくないですか?英語が堪能な人やネイティブのひと、そこらへんどうなんですか?いくら仁君が英語しゃべれるお友達人脈を持つ子であり(それも才能)、英語圏の音楽文化に対してすごく憧れをもつ子であり、かつ耳のすごいいい子であっても、やっぱ「英語かっけんじゃね?」ってただ思うだけじゃなくて思ったことをちゃんと行動にうつしてきた子なんだなと思います。そしてエターナルをうたう仁君の声の美しいことよ…(小声)仁君の歌って、語尾がすごくきれいですね。まだまだ聞きたいから必ずかつんに帰ってきてね。(しつこい?)

あとカズヤin京セラみたいで。ウグイスとかめちゃめちゃおもろい企画やん!!!!!!!なにその変化球!!!!楽しみすぎるやーん。

わたしはPC選びに疲れましたよーと。ヲタクは希望が多いのよ。ダイエットちゅうなのでおなかすいた。あ、下の日記見てKABAちゃんのまつげが伸びますように!