距離感と色白

ちゃくちゃくとカツンさんたちもファンの方たちもライブの準備をすすめているみたいですね。私はというと、お留守番組です、が!かめちゃんのソロがどうなるのか、ゆっちのソロはどう転ぶのか、新曲はどんなもんなのか、すげー楽しみ。ツアーにいけないのはさみしくもありますが、このぐらいの距離感がすごいいい感じです自分の中の話ですけど。最近、とくに年明けあたりからカツカツ終了にかけて、軽くカツン依存になってたのでね(笑)。なんか自分でどうしようかと思った。。今はいー感じについていってると思います。きっとまたツアー時期になったら気持ちも変わるかもしれませんけど、今はそんな感じです。

月刊こやまるのかめちゃん、めっちゃ幼く見えるね。色白さん。ファンデの標準色がオークルの2番だとしたら亀ちゃんは確実にベージュオークル1番で大丈夫すね。あーピンクベージュの1番かも。はー色白うらやましす。あ、色白かめを実感したければ、2009-2010のカウコンをもっかい見るべし!マッチのうしろの大所帯でひと際色白が目立っておりますよ。ガオーかめも改めてみると美人さん。