webとか

相変わらずのマイペースジャニヲタです。ていうがマイペースがやっぱ性に合ってる。昨日いのなきが休止していることを知りました。何が終わってもいのなきだけは終わらないと思ってたのに。残念(*_*) ぴいちゃんの日記には仁くん登場。仁君とのエピソードなんて腐るほどあろーにあえて一緒にねて起こしてやったっていう甘ぁいエピソードを載せてきたので、仁くんやっぱ愛されてるなぁーとか思った(笑)よこの日記は相変わらずかわいいかわいいかわいい。ゆっち最新日記は愛犬祭り( ̄ー ̄)ゆっちはパパになったらこうやっていちいち写真とってそうだねー。無言でバシャバシャとってじーっと観察してそう。ミスチョコの写真といえば、ずっと前の、玄関でぬぉーっとゆっちを見送ってるミスターの写真がめちゃ印象的でかわいいの思い出して見てみた!かわええ。長い廊下と犬のちんまりとの対比がたまらん(-∀-)はーゆっちみたいな旦那さんほしい(結論そこ)

野球見て寝ます♪