かめ関連

Goingかめよかったねえ。深夜に生放送でかめが見れるなんて、なんかものすごーくうれしかったです。ものすごーくうれしかったのは、生だぜ!の感動なのか、立派にキャスターやってるう!っていう感動なのか、スポーツ少年かめなし△(とりあえず使いました。)の感動なのか、自分でなんでかわかんないけど、みなさんも感動されて幸せな感じなのでやっぱ間違いないですよね。間違いなくヲタク的しあわせ。このありがたみを忘れないようにしようっと。

しょうくらも見ました!最初歌リスト見たときはまた絆アミーゴかあ。On My Mind全然聞いてないな…とか思ってたんですけど、めっちゃかっこよかったです(´∀`)(´∀`)今をときめく若い後輩さんたちに囲まれて歌うわけじゃないっすか。すごい貫禄だーかっけえよ先輩(>_<)そして青春アミーゴの声でハマったくちのわたしは、やっぱりかめのアミーゴの歌声は永遠にすきなんですよね。2人を割くようにの「ふ」からもう大好きなんですよ!ちょっと脱力したフリも余裕と貫禄が^^でもやっぱり抱きしめての力強いフリはあのままですねー。かっこいい。隣で4年前のかわいかった弟くんがキレキレで踊ってますよ^^てか亀よりでかくなってるー!すごい。んで!On My Mindですよ!そのまえのトーク。かめってさ、トークうまくなったんだかまだ下手なんだかわかんないよねw質問に堂々と答えてるふりして全然答えになってないっていうかwそういうしゃべりが若干まわりくどいとこ超共感するから逆に好きなんだけど^^そーーんなと考えながら聞いてたらゆっちから「あんまり深く考えてもらわなくて結構です」…バッサー!!ちょwwwやばいキュンときたwそうだよ、もっとシンプルに明快に答えられなくちゃだめなんだよカーメってことですよね^^でもそのあと中丸くんとは友達なんですかへの反応ははなまるの模範回答だったみたい^^ゆっちの発言ににこにこ笑ってるのがかわいーこと^^ところでゆっちの髪型もかわいーね^^パフォーマンスもすごくよかった!亀がやってくれたおかげでOn My Mindの新たな魅力を発見できた気がする。すごく優しくてゆらゆらと身を任せたくなるような曲ですね。中性的な亀ちゃんにぴったりのフリで、素敵な照明!ドラマとキャスターでいっぱいいっぱいかと思いきやこんな風にソロで歌って踊る姿も見せてくれて、なんかありがたいですねー。ありがたいありがたいいいすぎやなわたしwおばあちゃんみたい。ありがたやありがたや。。