エイト関連

ところで隠れエイターなわたしなので、カウコンもしっかりチェックしました!コンサートはあんまり経験豊富じゃないので、セットリストが素晴らしいとかどうとかちゃんと語れませんが、とにかく素人からしても素晴らしい!思いっきり楽しめました!!おもしろいとかわいーとかっこいいがここまでメリハリ効いててどれもこれも楽しめるってそうないんじゃないかな。君の歌うたうのりょうちゃんとすばるくんはやっぱ確信的に「おれかわいいやろ」状態ですね。くやしいけどかわいいっすよお。ブリュレはめちゃめちゃかっこいいし。今回のコンサートは特にユニットとソロが印象的でした。desireはすばるくんと安くんの渾身の歌が良かったし、TORNはまああの二人は間違いないっすよ、ときどき映る映像の部分がまたかっこよくて。実際見たときは映像のふたりがかっこよすぎてまさに目離されへんかった。まるちゃんソロはウバラン最高やし、BABUNの一体感やっぱハンパない。てかあんな泡でてたんやwwwそして413manすてき。何も言うまい。感動。冬恋もいいよねーsnowwhiteもいいよー。ってそんなに見れてないので、また見よう。

カウコンの流れで関パニもみだしたら止まらなくなっちゃった。あれめっちゃおもしろい。これを見てなかったなんて人生損してたよー。最近のちょっとだけ見ただけでもすでに名言の宝庫だよ^^これ終わっちゃったなんて残念だなぁ。。正直関西で続いてるジャニ勉よりおもしろい気がするよ!(爆)