愛用acerちゃんが壊れました。

ここ最近自分の周りのパソコンがボコボコ壊れていくのが怖いです。祟りなの?外付けHDD買ったとか言って一人喜んでいたと思うんですが、HDDに移していたのはJ関連のデータだけで、自分のデジカメとかのデータたちは移していなかったんですよ…><><もーーがっくり。なんのための1テラバイトだよと。ほんとに自業自得なので、笑えてきます。いや笑えない。かなしー。パソコンってほんとに壊れるとき突如壊れるので、ほんとにいつデータ失ってもいいように大事なものはバックアップをおすすめします。はあああああああ。

データレスキューっていう手段があるみたいですけど、わたしの青春のきろくが4万で買い戻すべきものなのか迷っています。だれかパソコン詳しい人復旧してくれないかな…。