こきマニュ

いやー普段かつんのことで泣くことなんてまず無いけど、今回のこうきの文章にはいろんな想いがつまりすぎててさすがに胸にじわーんときた。こうきってほんと飾ってなくてありのままのキモチを書いてくれるね。うわべだけの言葉じゃなくて自分の言葉を書いてくれる。

提示してもらったチャンスを無駄にして次にいけるほど器用じゃないしまだ選べる立場ではないから。

みんなにはみんなの人生がある。
俺の人生を他の人が決めることはできない。
逆もまた然り。

お金もらう以上全力で返さなきゃいけない。

なんかこのあたりにドキっとしたよ兄貴!あったかいんだけど、同時にパンチくらった気分というか。いやパンチというのは、決して悲しい思いになった訳じゃなくて、これが聖のありのままのキモチなんだなぁってガツンときたという意味で。俺の人生・・・あたりはAのこともかけてるのかな。聖もいろいろ考えていろんな人のこと考えて文章つくったんだろうね。ほんとやさしーねー。人として尊敬する。