つぶやき

公開リハやるんだ(´∀`)おもろー。通し稽古みたいなもん?どーせやるなら、かめ「あーちょっと踊りの位置変えない?」みたいなほんとのリハ的なもんを見せてくれたらおもろいのにな。

またGoing見ました。もうかめかっこいい。私の萌えはつなビィに流しましたが、あんな汗だくかめちゃんあんま見ることないので、貴重です。あらためてキャスターありがとう。しっかし、くやしかっただろーね亀。でもそれでも前にすすむかめ。わたしも頑張って前にすすむよ。

◆なんとなく追記
でもお客さんに見られている以上ほぼ完全に近い状態で見れるんだろーねー。アリーナでみれてちょっといつもと違った雰囲気見れるならまぁいいんじゃないのかなと思います。コンサートと同じ値段にしても客くるだろーとふんでるんだろうけど、やっぱみんな行きたいだろうから、みんな行くんでしょうね。。。なんだかなー。普通の企業が普通の商品やサービス出すときって、ほんとにお客さんのこと考えて出さないと、ほんとにシビアに跳ね返ってくるというのが現実だと思うんだけど、某事務所の場合商品にあたるタレントにもう完全溺愛のファンが多いし、そこにいる人を「見れる」ことにプレミアムがつくんだから、そりゃあ強気にもなるよね。今に始まったことじゃないけども。つくづく「人」が財産のお金儲けってすごいなーと思います。って他人事ですね。