パケホデビューとたつぺとゆちぺ

かつかつの後番組はなにかなーとふと新聞を見てみたら、「有吉」って書いてましたよ。わおー有吉に乗っ取られたー。何番組か調べるのめんどくさいので知りませんけどネ(´∀`)

今日さ、ケータイのプラン変更と電池交換したの。そうタイトルの通り私今までパケホじゃなかったのです。なのに暇なときwebを見すぎて(主にジャニwebをw)ケータイ代が結構高かったので、変えてみました。むしろなんで今までしなかったのって感じですけど。これで思い存分ネットできるなぁ☆ちなみに電池パックも変えてもらったのですが、すでに水没のとこがアウトで受信感度もだいぶ弱くなってると言われちゃいましたよ。新しいケータイみたら、6万とかが普通で、なんでただの電話にこんなに払わなあかんねん!変な機能いらんから安くしてよ!と思いました。でも今のケータイはFOMAカード差し込みして使うようになってるから、ネットで白ロム(っていうんですかね)買って自分で機種変できるみたいで、今とおんなじの買ってみよっかなぁーとたくらんでいます。でもちょっと不安です。

たっちゃんのマニュにはふふふってなりました。田口くんに「ちょっと気持ち悪かったです」って言っておきながら、カツンさんたちが結成当時の話をしてたことを匂わしてくれるあたり、なんかたっちゃんすきだわぁ(深読みしすぎ?)。そして金子ありささんに会うときの書き方テンション高すぎなw「ありささん発見!!」てwたっちゃん年上の女のひとには犬みたいに慕ってそう。

ゆちぺも。特典映像ってなんですか。考えてもひとつもアイデアが浮かんでこない。メイキング以外の映像の特典って何があるんだろう。うーーーん・・・わかりません。そいや新曲にAnswerとI don't miss Uが入るんだってね!うおーうれしいぞ。これゆっちのお気に入りの曲ですよねー?disc3でちょろりと見せてくれた。全部聞くのが楽しみ楽しみ。こーきの曲はこないだの超絶かっこよかった少クラのやつですよね。(合ってる?)こうやってメンバーのソロ曲が入るとなると、今度はたっちゃんと田口くんの曲が今年中にはリリースされるに違いない(`L_` )ククク その時は仁君もありがうれしい!
んで、またまたパパゆっち登場。お見送りミスターかわええ…(´Д`)きゅんきゅん。

この子は外が大好きなのです
手足は短いですが走りは速いです

…(´Д`)きゅんきゅん