しょうくら

キスマイとのコラボ見て、かめとゆっちて実はわたしの中のカツン内ツートップなんだけど、すごい正反対の人だよなって思いました。ゆっち、大好きなんだけど、大好きだから言わせて!ゆっち歌中 無 表 情 す ぎ る う ><ぜんぜん「ふたり夜数えてここで生きてきた」感じしないんだもん。それに比べて見ておくれ、すぐ後の「これが最後の恋だから」の藤ヶ谷くんと、「まっすぐ見つめて」の北山くんを。北山くんなんかなんて言うかもう女優だからね(笑)かつん6人だと当然溶け込むし、ゆっちの飄々とした表情と安定感がむしろ和むしきゃあーゆっちーーってなるんだけど、なんかひとりだと地味だわぁ(爆)持ち歌とおもえん(爆)(爆)。ゆちファンからしたらそれがゆっちの魅力だと思うんですが、、ゆっちがぐおーって髪振り乱して顔しかめながら腹の底から声出して歌うの見てみたい。あ、迷ってるソロはそんなんどうでしょうか。>ゆちぺ
ゆっちが物足りないよもっとちょうだいよ。なら、かめはもうお腹いっぱいもういいよ状態ですね(笑)この振り幅すごいなーかつん。かめは、らぶよあの最初の笑顔がかわいかった!
いやーでもやっぱこのふたりの声好きです。とくにゆっちの英語の声が好きです。

見返したら後ろのキスマイの振りがすごい!飛んでるよおー!この人たち、こうきのときも踊ってたし前回も踊ってたし小山くんの後ろでも踊ってるしすごい量一回にこなしてるよね。まじすごい。しかもどれも全力で踊ってるし、素敵ですね。

あとさ、全体的には山田くんがキラッキラっていう印象が。あのキラキラ度はやばい。そしてあのサービス精神はすたーだ。

あとB.I.shadowのセンター二人は双子か?と思ったら名前が違うー。でも似てる。二人ともかわいいー(・∀・)せつなそうに歌う表情が良くてこれから売れそうな感じ。なんか学校でモテそうな感じだにゃ。

とりとめもないしょうくら感想でした。