ゴーイング。

Mステはきゅんとなるというより緊張で手足バタバタしてしまいました。持ってるコップが震えた笑
見て抱いた感想はとりあえず置いといて、これを契機にいろいろと気持ちを書いているブログが結構ありまして、私と同じように、今までみたいに100%の気持ちで応援できないでいる人や、違う世界に行ってしまった仁くんに少しさみしさを感じている人も結構いるのかな〜って思いました。いろいろと感想とか長ったらしく書いてたんですけど、書いた時点でスッキリしたので、とりあえずは保留しとく。

んで、、、、亀梨×ヤクルト再びですよーーー!!!!

キャッチャーほんっっとにすごかったですね。亀ちゃん指が曲がらなくなるまでよく頑張りました。私は亀ちゃんファンですけど、ヤクルト新参者ファン目線で見たら、威圧感を感じさせずおだやかに亀ちゃんに話しかけてくれてる小川監督や、「タイミングが合ってすごく投げやすかったです」とかうれしいこと言ってくれる由規投手のお二人がとても好印象で素敵でした。個人的に凄い選手だと思っている(イケメンの)相川選手は顔がつぶれるとか恐ろしいこと言って脅してましたがw(アイドルは顔がいのちなのよ!(`Д´))、きっと優しく教えてくれたんでしょう。特に由規のオフの時のきゅるんきゅるんした瞳と、ブルペンでキッと集中しきった目の違いがすごくかっこよかったですね〜!やっぱプロ野球選手ってかっこいいな…普段ニュースでブルペンの映像見ても速くて当たり前だから流してみちゃうけど、いざそのスピードに注目してみると、やっぱプロですよね、速すぎる!!!かっこいい!!!…というわけで、ヤクルトファンやプロ野球好きな人にとっても、亀ちゃんがこうやって体当たりで球を受けていることには大きな意味があるんですよな。ふふふ。

そんな亀さんの今のビジュアルがスーパー好み。髪切ってキャンプインして大正解。このままさわやか路線でお願いします。