こっそりKを愛でる会

昨日日付が変わった時の、パソコンの画面上にみんなが一斉にメッセージを寄せている情景に感動してしまいました。2月23日はお祝いする日でもあり、じんわり心温まる日でもあるんですね。これも亀ちゃんのおかげ。感謝です。

さて、特にいつもと変わらずフツーの1日となりましたが、せっかくなので過去映像で目に入ったものを直感で選んで亀ちゃん見ようの会を1日の最後にこっそり開きました。過去の映像見るのは実は久しぶり。おしながきはこちら↓


cartoon KAT-TUN 2009年10月 激安バスツアーのオキテ(ゲスト:ブラマヨ
cartoon KAT-TUN 2009年6月 大家族のオキテ(ゲスト:ロバート)
cartoon KAT-TUN 2009年1月 冬の長野満喫ツアー
cartoon KAT-TUN 2007年6月 真矢さんゲストの回と、スマイルリンボー選手権・DAT-TUN5の回


偏り過ぎですけども。。わたし思った以上にかつかつ大好きみたいです。やっぱバラエティのかめちゃんはかわいいんだわ。かわいいのを見てほえ〜〜〜〜ってするのが一番楽しい。幸せ。

なぜかわたしバスツアーと大家族のオキテが当時から好きで。ブラマヨとロバートがおもしろさ2倍にしてくれてるからかな。芸人頼みかもしれないけど、かつんたちがニコニコ笑っててかわいいってのが最高なの。


甘エビのせて笑ってしまう亀ちゃん。↑きゃわ
ブラマヨのヨイショ系値切りと願いかける鐘のくだりが今見てもおもしろすぎ。小杉さん、石切の女と結婚したんかな(・ω・)?



大家族亀ちゃん↑きゃわ
そーだ!山本とのおいしい絡みあったなぁ。「怖い」「怖い〜」っていう亀ちゃんかわいすぎる。おかまパパとその家族は元気かしら。


冬の長野は、天然記念物?世界遺産?かわいいとかっこいいがここまで同居するんか。久々に見たら眩暈。


うりゃうりゃうりゃ


1章の中からかつかつ初期のころを見ようと思って、選んだのが真矢さんの回。真矢さん、さばさばしててめちゃくちゃおもしろい。

ひげおやじかめ。↑

仁亀のリンボー対決のあと(またこの仁くんがきゃわいーんだ)、うっかり喜びの歌歌うところになってしまって、なんかしんみり涙出てきた。結局こうなるんか。苦笑 だってみんなきらきらしてるから。

若干しんみりしてしまったので、やっぱ最後はこれ。


勝手にテンションあがりました。つば九郎のダンス完璧すぎるぜ。