来期ドラマ

今度のドラマは見てみたいのがいっぱい!とりあえず見てみようってのをメモ。

月8 TBS系「ハンチョウ」出演:佐々木蔵之介中村俊介塚地武雅黒谷友香
月9 フジ系「婚カツ!」出演:中居正広上戸彩佐藤隆太
火9 フジ系「アタシんちの男子」出演:堀北真希向井理瀬戸康史山本裕典要潤
火10 フジ系「白い春」出演:阿部寛,大橋のぞみ,吉高由里子遠藤憲一白石美帆
水9 テレ朝系「臨場」出演:内野聖陽,松下由紀,渡辺大伊武雅刀高嶋政伸
木9 テレ朝系「夜光の階段」出演:藤木直人夏川結衣,荻野目慶子,室井滋
木10 フジ系「BOSS」出演:天海祐希竹野内豊戸田恵梨香溝端淳平吉瀬美智子
金10 TBS系「スマイル」出演:松本潤新垣結衣中井貴一小池栄子勝村政信
金11 テレ朝系「名探偵の掟」出演:松田翔太香椎由宇木村祐一
土8 TBS系「ゴッドハンド輝」出演:平岡祐太水川あさみ村川絵梨要潤
土9 日テレ系「THE QUIZ SHOW」出演:櫻井翔横山裕松浦亜弥真矢みき
土11 フジ系「魔女裁判」出演:生田斗真加藤あい比嘉愛未石田ゆり子
土12 日テレ系「イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜」出演:藤木直人生瀬勝久古田新太
日9 TBS系「ぼくの妹」出演:オダギリジョー長澤まさみ千原ジュニアともさかりえ

ってめっちゃたくさんになってしまったぁぁ。一番楽しみなのは、不機嫌なジーンゴンゾウで見てひそかにファンな内野さんの臨場かな。あとたっちゃんが出る婚カツもみるでしょ。あと阿部ちゃんとのぞみちゃんのは絶対いい雰囲気がでそう。なぜか2本主演体当たりフジッキーは応援のつもりでとりあえず見ます。(笑) あとオグリッシュも楽しみだし、松田翔太くんの探偵も楽しみ。そして、出た櫻井翔×横山裕!横が最近ストレートでかっこいいらしいので、期待です。斗真くんの初主演も楽しみだったんだけど、これ23時の枠なんだね。なんかちょっと王道なものとは違うのかな?話がちょっと読めません。そしてオダジョーだよ。ジュニアもでるんだなぁ。

以上話の内容をあんまり見ずに俳優さんたちの名前で次ドラマを見てみました。多分ここから5個くらいに絞られると思うけど、こんなに見てみたいドラマがあるのは久々かも。一覧作っておくと録画忘れないよね!

しっかし、イケ麺そば屋の副題ダッセ〜(笑)いいんだぜ!って意味不明(笑)