自分のやりたいこと

面接がうまくいかなかった日は、ちょっといろいろ考え事。帰りにいろんな人の行動が視界にはいってくる。カフェで恋バナに花を咲かせる女の子たち・先輩後輩で仕事の話。お疲れ気味のサラリーマン。デパートで働くきれいなお姉さんたち&お客さんたち。お菓子やさんで三角きんをかぶって売りに出てるおばちゃん。おじちゃん。それぞれが仕事を持って、世の中回ってんだなぁって思う。そんなかで自分の今進もうとしている道は間違ってないのか。

就活用の答えじゃなくて、ほんとの私の願いってなんだろ?ちょっと考えてみよう。私はほんとうの一番の願いは、幸せ。

  • 幸せになる
  • 美人になる
  • 自分の思い通りの体型になる ファッションを楽しむ 買い物を楽しむ
  • 素敵な恋人と結婚
  • 好きな人にいつまでも魅力的な人だと思われる
  • 家族仲良く、ご近所さんとも仲良く
  • 即興でギターやピアノが弾ける
  • 友達といつまでもカラオケ
  • 毎日楽しく会話
  • 好きなもの・お気に入りが買える経済力