喜びの種

昨日の本のワークを少し進めてみました。
[rakuten:book:13115863:detail]

私の喜び

  • 生きるヒントをもらう
  • 人との会話でどんどん高いレベルの話をする
  • 人を笑かす
  • 人間観察
  • 人に教える
  • 人の役に立つ(感謝されなくてもいい)
  • ほめられる
  • 憧れられる

今のところ挙がったのはこんな感じかな。ちょっとだけ考えただけでもめっちゃ出てきたよ。

ワークの最後らへんに、自分の生活に最低限いるお金・ちょっと贅沢するのにいるお金を計算しようっていうのがあるの。これ面白そうだから先にやってみよっかなぁと思ってます。