やっべえ、マジレベルたけぇ

カツカツなんですけど、ぎゃははは!この言い方がツボにはいりまくったんですけど!やっべえとか、レベルの言い方とか。これプライベートで使っていこっかな笑 田口ギャグの後味は俺がなんとか処理しなきゃと思うのかな。仁くんが頑張って突っ込んでる感じがたまらん!昨日も「映ってない」って頑張って主張してたし笑 これもひとつの優しさ・・・だよね☆

ウキーのところは悶絶あのおてての動きがかわいすぎます!たっちゃんあの顔で投げキッスとかまじ天才すぎる。天狗のつれない感じとか面白すぎた!そしてゆっちはサムライというより殿の気がする件。

てゆーかロケぐだぐだ笑 肝心のクリスマスパーティーが超短い+がっつり編集なのは、調理器具もそろってなさそうな6畳一間のもう中学生宅をパーティー会場に選んだからだと思うよ!あのターキーとかトリュフとかエビの行く末は。。笑