Mステスペシャル!

わーん、Mステいいですね。どのアーティストさんも気持ちよく歌ってる感じで。歌の長さも長いし!結構どの歌手もわりと平等な感じがした。(気のせい?)あと、変に客席映すとかもないし、お客さんも不自然にかわいい女子だらけじゃないし笑 みんな楽しそうだったし。てか、やっぱ歌番組のライトアップ効果ってやっぱすごいね。みんな超絶イケメソに見えるので、なんかもう苦しいです。ごちそうさま。

かつんは、とにかくNEWゆっち超かっこいい。最初の歌いだしアドワナのかめがわたしの大好きなかめでした。テンション上がる。レスキューワンドロとまさにライブDVDと一緒じゃん!やっぱり「ッセイ!」って言ってる笑 あ、今日の仁くんの「絡んだ糸を」が妙に色っぽくて何度も聞いちゃう。良くないっすか?ゆっちが緊張している感じでめちゃこっちも緊張した。なんか生まれたての子鹿を見守る母の気分であった。息継ぎが多すぎるよyou。でもトークあとのおじぎとか全体的にとにかくかわいかった、今日のゆっち。トークは、、、、これからも田口すべらせ芸で行くなら全力でとめたいって感じです(´・ω・`)みんな怪我する気がします笑

エイトは相変わらずマルちゃんがおもしろい。途中亮ちゃんが風船あたって「何やネンもーーー!」って感じに吠えてるところが少年みたいでかわいかった(*´∀`*)

SMAPのスーパースター楽しかった!スマップってほんと楽しそうに歌うよなぁ。あんなPOPな歌かつんにもMステで歌ってほしいな!

NEWSはABOが長くて嬉しかった!手越さんの大サビ待ってました!!響き渡ってたなぁ。あと、まっすーがダイヤモンドの時のトナカイをつけてたwかわゆす!

他には、カエラちゃんとかBIGBANGとかHYとか絢香とかも良かったなぁ。Mステ楽しかった♪♪