DVD感想


というわけでざっくり感想!!!!!(なんかざっくりでもない気がする。すんごい偏った感想だよ)

[DISC1]

  • 前半

とりあえず印象に残ってるのは、亀のハチマキ+サングラス(笑)。かめってどこまでおもしろいんだろう(素)。おもしろいというのはfunnyな意味もあるけど、私にとってはinterestingの意味が大きいです。いつまでも新しい亀を見せてくれるからなぁ。おもしろいです。前半の怒涛のシングルたたみかけはすごい迫力ある。水と炎の演出がかっこいい。ホワクリは感動再び。じんくんの汗やせつなそうな表情が良かったよー。SADISTIC LOVEでは仁聖、亀聖の絡みでウキャー。田口くんのラップなんかよくない?CDより好きです。

  • 1582

うおー!!!!!!!もーあれが映像に残るってことがありがとうですよ。しかし落下+遊女登場+1582+水演出+バタッまで演出長っwwwドームで見たときは水演出があんまりよくわかんない感じだったんですけど、実際こうして近くでやっぱりアップの水したたるカメナシにやられますねぇ。。(*´∀`*) あ、肝心の1582ですが、やっぱり女と男と歩き方身の動き一つ変えてきてるのがすごいわかる!紅も、ちゃんと女のときは色っぽく乱れた口紅に見えて、男の時は血のように見える。そして初めて知ったのが、「めっちゃ読んでる」こと!!めちゃめちゃ文字読んでますね。すごいそこ演出してたんだーみたいな感動がありました。しかもムダにそのときの顔イケメンだしな(*´艸`*)水かかるときは、見てるこっちがつらいよー寒いよー><って感じでした。あれ夏とはいえ寒いと思うよ。あれを13公演もかかったと思うとよく頑張ったねぇかめたん。。みたいな感じです(笑)あとさ、やっぱこれ聞いて思ったけど1582やっぱいい曲だよね。

  • 後半

peakでのけぞるメンバーたち、かわいかったなぁ。田口くんの愛らしいメンバー呼びもここだよね?前書き忘れたかもしれないけど中丸の「余裕がない!」って答え、なかなか出てこないよね(笑)ウケます。Jumpin upもノーマタもみんな楽しそうでいいよねー!全体通してですけど仁くんが楽しそうにアレンジして歌ったり体を折って一生懸命歌ってる姿を見るとすごい(o>∀

  • 前半・というかWONDER

うわーんかっこいいよう(つ´Д`*)ノその一言です。メロディ、歌、踊り、演出すべて素晴らしい。音楽がすごく聞いていて心地よいんですよね。ドームでうっとりしたのを思い出します。ダンスもバックとそろっててキレが良くてかっこいいし。たまにしか見せてくれない目もいいよねー。全体通して洋楽聴いてるみたいに発音がすてきなんですが、2番の歌詞のpeople〜の部分が特にかっこいぃー。あとそのあと首をカクっとするのとか。you know my name〜のメロディもいいよねぇ。最後のほう微笑んで楽しそうに踊るのなんかもう反則><って感じですよね。最近の仁くんって、わかりやすく目立ちたがりでもなくて、もっと女子をとりこにしてやろうとかいう“欲”ってあんまりないような気がするの。でもなんといいますか、ただこのWONDERには仁くんが「かっこいいと思うもの」、洋楽のR&Bとか流暢な発音、ダンサーさんとのダンス、クールな演出などなど「これがかっこいいんだ」っていう仁くんのすごく能動的な“欲”みたいなのがたくさん現れている気がして、なんか好きなんです。上手くいえないけど。そう、だからこれからも仁くんがこれかっこいいなぁっていうのを、ぜひ見せてほしいなぁと願います。

  • 後半

対決。たっちゃんのちょんまげ姿なんてかわいいんだろう。田中。は全体的に中丸が挙動不審なのがおもろいです。そして仁亀対決!ドリームボーイな亀がすてきんぐ。仁くんの意味不明な反り返りとぷらんぷらんのメリハリが最高。あああこのあたり苦しい。「ザオリク!」って誰がいってんのwwwあとワイルズも楽しい!ワイルズきたーという感じで駆け出す3人がかわいいー!こうきの走り方がかわいくないっすか?かめちゃんがばててへばっているというのに、すこぶる元気なたぐちもかわゆす。ネイロはほんとにみんな歌上手いよね!感動しちゃうよー。ドーム言ったときも感想書いたけど、私ペンライトの説明する亀ちゃんがめっちゃ好きなんでした(忘れてた)。これDVDで見れて感動。途中いきなりため口になったときあったよね、ももももっもえ(吐)。ほんとに優しい声で癒されます。She said... は亀ちゃんが何回もいいタイミングで水噴いてたのがウケた。じんたぐのしゅっしゅっもかわいかったしね。あとはあんま覚えてないけどwillbeで仁くんがまた間違えたー!って言ってた(京セラから学習なし^^w)のと、亀が最近いっつも「しない君が好き」を「君らしくないよ」とどうも間違えて覚えているようなのが気になりました。あとメンバー紹介かなんかのとき、中丸くんがボイパでちゅぴちゅぴ効果音いれてる顔がすごいかわいかったよ。



[DISC3]

また今度〜