ふう。

やっとこゼミの発表と試験の申し込み完了。疲れたー!かいほー!ぐははは。

今日はなんかテレビの中の人がみんなイケメンに見える。東京DOGSあれれ、オグリシュンってあんなにかっこよくて背高かったっけ。体格がちょおかっこいい。いかちい。あとさ、水嶋ヒロさんもなんかねー、初めていけめん(*´∀`*)って思った。んていうか、かわいい?なんかお肌ちゅるちゅるなんだもんなぁ。勝地君もかっこいいよね。最初あのドラマ人材がもったいないって思ってたけど、小栗&ヒロのかけあいも息あうようになっててなんか楽しいですね。ただあの能天気の母はまだ受け付けない。車っていいよねー。車×小栗いいよねー。

きむたくもイケメンに見える、なんか地デジからなんか出てるのかしら。上野樹里ちゃんもかわいいもんなー。でも玉木ひろしは、あたまももふもふしてるし、なんかズボンが半端な丈にへんな白靴下なので、なんかプードルみたいだなと思いました。なんかやせすぎ〜。