カツカツ釣り

大雨+釣り・・・なんて地味なんだwwwでもそんなかで楽しそうにトロサバゲットー!する4人はかわいかった。今回の亀ちゃんはとにかく「網」でしょ。網何回言うねんwテロップ出る前からあみあみあみあみ言ってるから相当言ってるんだけど、騒いでるの亀だけっていうwwwばたばたしてて一人><←こんな感じの亀かわゆす。そして引きの映像がシュールです。「網網っつってんのに誰もきてくんねーじゃんかよぉー!」ってかなり声張ってる姿が、ちょうど昨日見たカツカツのスマイル選手権で「笑いながらじゃ力はいんねーよ!!!!」って声張ってるかめとかぶった。この自己中な感じかわいーなー。(*´∀`*)

今日はあじのお刺身でも買ってきてお茶漬けでもしようかしら♪