DVD

本編流し見。


かーずーや♥ じーん♥ と呼んでいく田口くんとそれに「うるせー」と返す仁亀に萌えました!かめたんの「うるせぇんだよ」がオトコマエ(*´∀`*)「うるせー田口!」といったときの仁くんの表情はあながちイヤじゃないみたいな感じがかわゆい☆そして最強は聖ですよね。あの照れたちっちゃい声がかわいさ百倍。天才。そしてわたし気づいたけどあのちょっとアホっぽい田口くんの声が好きだわ。「じーん」とかかわゆいなー。

そして1582はやっぱ素敵だった!!!!!あの男バージョンになってわしわし歩くとこいいよね!!やっぱ。ワンダーもかっこいいよーーーーーーーー!しかしクリちゃんが映ってないよー当然か。いやしかしあのPVの神的仁さまが数秒でも映ってさらにほんものの仁くんとかぶって映ってる編集はすばらしいですありがとう。