ヤマナデいろいろ

予告とぶらんち恭平くんついに御披露目!予告もぶらんちも見たけど、手越さんは天真爛漫な感じがでてる!パーマかわいいー(>_<)内くんもくぁっこいいいー!特にぶらんちの最初の映像の内くんが素敵すぎます。ですが肝心のかめちゃんの髪型とメイクが思ってたのと違っていまいちテンション上がりきりませぬ。多分始まったらめっちゃかっこよく編集されててぎゃーすか言ってると思うけど。

でも、ぶらんちで中国人風にタイジョウブヨー?タイジョウブ?ってぼそぼそ言ってるかめはやっぱ好き(笑)ぶらんち見た感じニコニコの手越、冷静関西弁の内とすでにキャラ立ってますねん(´3`)かめのことを「真面目な方だ」と言っていた宮尾さんこそ真面目な方なんでしょうねー。仲良くなってくれるといーなー。

あ、そういえば!!!!ドラマがどんなんになるのか気になって、動画サイトでアニメ拾って見てみました。しょ う げ き。私、このアニメまっっったく受け付けないんですけど。。。私が変なのですか?顔から目が飛び出た4人の男の人が全くかっこよく思えないし、やたら裸祭りだし、やたらテンション高くてギャグについていけないし・・・。あのテンション高い恭平くんを、かめがやると想像しちゃうと、ササササササム、サムイ!!!((((;゚Д゚)))ガクガク ってなっちゃいました(笑)そして、3話ぐらいしか見てないからかもしれませんが、内容が全くない。イケメンたちに翻弄される女子たちと、顔に極度のコンプレックスを抱える女主人公、内容が終始「見た目」に集約されてる感じであんま魅力的に感じません。

ドラマは、コメディなんだけど、なんかほんわりと考えさせるようなそんなドラマがいいなーと思う今日この頃でございます。野ブタみたいなんがいいよう(*´∀`*)