ヤマトナデシコ七変化とりあえず

およよ、これはおもしろかったんじゃないの・・・?!いやいや、前半はなんかまともにドラマとして見れなかったんだけど、あとからだんだんちゃんと見れるようになった^^外見についての話ばっかだったり、やたらとスナコVS恭平の大袈裟なアクションシーンがありまくりだったりするのかなぁとか想像してたんだけど、ホストとの戦いとかいい感じにわくわくな展開もあるのねー。いやでも中途半端に前情報ありすぎるといろいろ想像しすぎてしまってやっぱだめだ^^

スナコひゃんも愛されキャラでかわいくて、内君の抑え目演技もかっこよくて、手越くんなんかちょー適役で、宮尾さんとか大杉漣とか登場人物ごとにいろいろ思ったことあるけど、とりあえず恭平について。

スカしてるわけでもないテンション高めのイケメンっていうから、絶対最初はイタい役だー!と決め付けてたんだけど、普通にかっこよく終わってたよね?あのSキャラ萌えーーー。たまに出る変な声も萌え。写真女と格闘してるときの「ん゛ぉ・・・」とか「あら?」とかわろた。しかし殴るとほんとにいい仕事するよね。ごくせん映画でも思ったけど。基本的にかっこいいかめ<かわいいかめ派の私としては「かっこいいな・・・」だけでは物足りない感じだったんだんけど、最後のドア越しの笑 顔 キ タ ☆+;。・゚・。;+これぞ私の好きな亀ちゃんでした。

てか女装wwwwハイカーの沸きっぷりわろたwww