Mステ Dモ

まさかの撮りのがしをしでかしたMステだったんですが見れたぜー!なんだこれめっちゃかっけえやないかーー!じたばた。イントロは今までで一番すきかもしれん。こういう口角あげてノリノリに歌う系のシングルってあんまりないよねぇ。これこれ待ってました、って感じ。あんま笑ってはくれないけど仁くんのサングラス姿で誰も寄せ付けない雰囲気もあってるし、仁くんの英語がとにかくかっこいい。Feel the beat・・・のところなんて尋常じゃない!!!演出と後ろ5人含めてかっこよすぎる・・・!!テクノだから声よくわからんけど、やっぱ仁くんの発音と歌い方がやっぱりかつんの歌のかっこよさを底上げしてるんだぜ。しかしこういうテクノ系って生で歌えるの?エフェクトかけたりかけなかったり、エフェクトの種類も変えたりしてるし、クチパクなのが丸わかりよねwそうなると某テクノ系女子はどうなってるんだろうか・・・。かめちゃんはひとつむすびで服もひらひら系で、くねくねするたびにひらひらして、いちいちかわいい。ドクロサングラスをはずすところなんか、正面からカメナシ、右からカメナシ、左からカメナシ、ひきでカメナシ、右からカメナシ、左からカメナシ、ひきでカメナシ、正面からカメナシ、ってどんだけスイッチwww演出さんおつですよー。こうして真剣にみると目は腫れぼったくてきつめであんまり好みのかんじじゃないのに、カメラを突き刺すように見つめる眼光の鋭さとかrightのときの顔の動かし方だったりがいちいち色っぽくて魅力的に映る。というかかめなし薄目担としてはあのrightのあたりがたまらんわけなんです。ダンスもいいよー!ツボ書き出したらきりないけどみんな笑顔で楽しそうに歌って踊っている感じがよかったです。

ついでに今日のガリレオも見れた!ゆっちあの年齢層の中に入ると同化していってて若さを全く感じないんですけどもwwもっと隣の若い子ちゃんときゃぴってほしい^^ガッツポーズとかしたらかわいいのに!志村動物園の相葉くんみたいになったらいいなとかひそかに思ったり。ガリレオチームvs芸人チームって構図もいまいちなぁ。芸人さんも自分でボケてその場盛り上げるのに必死なので、なかなかゆっちのいいところ引き出すって感じでもないので、ゆっち自分で頑張れ!しかしゆっちが布団圧縮袋正解するとはおもわんかったぜ^^