つぶやきひとりごと。

MOREで読んだとーまくんのインタビューが印象に残る。

それでも、どうしようもない孤独感とかしんどさを感じたときは、今まで一緒に頑張ってきた仲間や、俺のこと温かく見守ってくれる人のことを思い出して、「ヤバいヤバい。こんな弱っちいこと言ってられない!」って気合を入れなおしたりはしますけどね(笑)

さらに、ぴーちゃんについて

100人中99人が「山下はダメだ」と言ったとしても、僕は「そんなことはない」って言い切れる。

なんか、最近いろんな身近な人のありがたみを感じることが多いんです。だめだめな私なのに、それでも一緒にいてくれる人がいて、好きだと言ってくれる人がいて。心配してくれる大人たちがいて。ほんとありがたい話だと思う。いつか私が自立して幸せに生きることで、いつかちゃんとお礼を言いたいと思う。