いろいろ

スマスマとオキテSPの感想を追記してみました。さーいよいよヤマナデまで1週間!早い。番宣とか予告やアニメで若干不安ありのヤマナデですけども、番宣情報がたくさんあがってきて単純にたのしみです。あああ!祝 は な ま る(*´∀`*)ニパァ おめざはなに?写真はなに持ってくるんだろ?もしかして愛用のカメラで撮ってきたりして。わくわく(*´・∀・`*) わたし、かめのよそ行きインタビュー大好きなんですよ。メレンゲとか毎回かわいいもんなぁ。楽しみ楽しみ。あとフレンドパークはやっぱないのかぁと思って一応調べてみたら

次回2010年1月14日放送の来園者は「ドラマ対抗戦SP“ハンチョウ”チーム・・・佐々木蔵之介中村俊介黒谷友香賀集利樹、“ブラッディ・マンデイ”チーム・・・三浦春馬佐藤健吉瀬美智子成宮寛貴」の皆さんです!お楽しみに〜♪

おーまいがー14日にドラマ対抗戦されてしまう・・・!!くらのすけかわってーーー><これは、ドラマを流行らせて最終回前あたりに出演してもらうしかないなぁ。