PS3でひと恋

最近PS3とパソコンをサーバーでつないで、テレビでパソコンの中の動画が見れることがわかったので、2005年から大量にためこんでいた録画や動画たちをつないでみたよ〜!線にもつないでないのに、設定するだけで超手軽に見られるようになって感激。

んでひっさびさにひと恋関連の動画を見ていたら、もーーーーー亀ちゃん超ほそくて、すごい美人さんなのだ。あのドラマの中はクールで、声が低くて、なんか危なっかしくて、久々にきゅんきゅんするぜーーー!!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)女子の妄想の塊みたいな世界ですが、狙い通りやっぱりきゅんきゅんきてしまうんだぜ。亀ちゃんの「奈緒に今度手出したら、殺す」の演技とかめっちゃイイんすよ!!5,6話ぐらいしか見てないんだけど、一緒に絵馬書いたり、学校に潜入したり、一緒に船の上で乾杯したり抱き合ったりとか、彼氏にやってもらいたい行動満載ですな。