オキテSP

ぎゃーーーーす!!フラフープ姿マジやばい。まさにマツコと一緒にうわこれちょっと〜やだぁ〜!状態でした。今日の髪型がすごいよくないですか?えりあし後ろにくるん。フラフープするときって目つぶるもんなの?「目つぶって」って言われてるけど。マツコの奮闘?映像とエロい亀梨映像が交互にはさまれてるのがなんともおかしい。

あれれ?オキテスペシャルこんな感じだっけ?韓国中丸有吉なんて、ほぼ苦労もせずにチェジウに会えちゃったみたいになってるじゃん。しかもインタビューほんとにぐだぐだだし笑 なかまるーしっかりしろ!深夜枠で補うとはいえ他にもカットされてる部分がたくさんありそう!もっとみたいよー!

☆追記☆

そして、うえだうえだ&まえだまえだなんですけど、超異議あり!!!まえだまえだをゲストに使うならもっとまえだまえだの魅力を生かしたロケにしておくれ。まえだまえだのファンなわけやないですが、あれじゃただの関西弁の子供です。せっかくおもろい子らやのに勿体ないです。

こうきこうきは、結果もドローだし、それぞれの個性もあんまり見えない感じで終わってしまったwせっかくの念願?のこうきこうきなのに!!でもこっちはおもしろ未公開が見れそうなので感想保留。

そしてそして、赤西田口組、赤西君が田口くんとペアで伸び伸びやってるのに萌えました*1が、もっと黒木さんとのダンスがあればなぁと思いました。あの引き寄せた感じは色っぽかったよねえ〜。

湯けむりデカは、楽しかったけど、頑張って仁くんが言われたとおりお仕事しているのを見ているのがちょっぴり痛々しいwwwやれと思ったりやらなくていいと思ったり矛盾しまくりですけど。アドリブで「逮捕しちゃーうぞ♥」といった水川さんに萌えましたが、それに「やらなくていい!」ってアドリブでつっこむ仁くんが一番良かったなぁー。

*1:特にユーロあたりの意味わからんボケ具合