スマスマの余韻

行き帰りの電車でスマカツ見てたら思わず噴き出しそうになって困りました。ていうか何回か鼻で笑ってしまった変な人です。


まずさぁー、自己紹介のクオリティが高すぎる。誰が考えたんだ?「えっとぉ、唇は乾燥したことがありません、(ペロリ)かめピーです☆」は、もうペロリを含めて文句のつけようがない、最高。なんかカツカツで80年代ゲームで遊んだときの感じを思い出した。自己紹介の文言で一番すきなのは選び難いけど、うえぴょんかな。あの自虐的な感じがなんかちょー笑える。結構たっちゃんの自己紹介って自虐っぽいイメージあるんだけど自分で考えたのかなぁ?他の人が考えたならよくキャラ考えてるなぁと思うし、もし本人が考えたのならセンスあるなぁ・・・って褒めすぎてキモいな。そしてターさま。ター“さま”てwwみんなあだ名がぴーとかぴょんとかあえて語尾変えてきてるよね完全遊んでるよねwそしてきわめつけマルヤンwwwwwwそんなあだ名で呼ばれるアイドルいませんwwwwwwwwwどこまでも落としキャラの中丸マルヤンがまた目がくりくりでかわいくてたまりません。クレープは絶対マロン味!!

いやーしかしやっぱスマップ偉大だなと。この番組見て笑ってるとこってだいたいがスマップの誰かの発言のところだったりするんだよね。入口出口田口も、ちゃーんとおいしくいじってくれたし!中居くんの「トントントントンワシントンレベルじゃん!」って突っ込みもうれしかった。とにかく中居アニキやっぱりおもしろい。そのあとも「ていうかそもそも入口出口田口ってなんなの?」とか最もなこと言ってるのもウケた。そうだよねwwドッジでも乱闘騒ぎ演出するし^^わざと当たったのつよちゃんに指摘されてちぢこまってスタスタ歩いてって審判に隠れてるのとか超かわいいよね。水に濡れてぷるぷるしてるのもかわいかった。あんな37存在するんだ。って私知らない間に中居ファンになってる?やばい!キムタクもおもしろい。「ダッシュだよダッシュ!」とか全体的に言い方が幼児でかわいいし、「ターさま、指先におせちの黒豆がいっぱいついてるよ」とかツボにはいりました。このボケなんだか超ツボです。多分1週間ぐらいこれで笑えると思います。そのボケを聞いて笑いながらキムタクを押しやるかめにも萌え。つよしくんは自由だなーと改めて実感。空気の読めない感じ、ちょっと田口くんがそういう素質を持ってるかな?と思いました。あの場所とか立場とか空気を考えずに堂々とすべりにいく感じもwwあと恐れずに個人的見解を述べるならば、他ではかめ→中居君 仁くん→木村くん 聖→香取君 上田中丸→うーん、どこにも属さないかもって感じです。かめは木村くんと見せかけて、サービス満点のおちゃめさとしゃべりたがりな感じが中居君っぽい。 仁くんはヘタレの木村くん。聖は冷静な香取くんて感じ?話脱線しまくりですが、やっぱり国民的アイドルになるにはSMAPでいう剛くんとか嵐の大野君とかちょっと天然で芸人さんたちも突っ込めてグループの潤滑油になるような人がいると思うんだけど、それがKAT-TUNではたぐっちゃんになるのかな?いや田口君は天然っぽいけどおもしろさに欠けるからな(爆)・・・とかふと思いました。とはいえ私はKAT-TUNが嵐みたいに国民的なアイドルになるのを望んでるわけじゃないのであんまどうでも良い話なのですが。

また時間があるときにいっこいっこの感想書きたいです!かめちゃんの動きとか体型のこととかあっくんの息止めゲームでのかわいさとか、KAT-TUNのドッジが弱すぎる件とか、たぐっちゃんの違和感のなさとかw愛しいベイビー中丸のこととか、書いときたいことがいっぱいある。それぐらい面白かったスマスマありがとう〜!