ブランチとか

かめなしくんは宮尾君を開拓していきたいらしいw「恭平が女のために?!」には私もたしかにちょっとウケました。今日見た映像だけで結構お腹いっぱい楽しめましたけど、一番かわいかったのは、スナコひゃんのセブンティーン説明が入る後のかめたんの笑顔ですね。あーーーかわいいかわいい。髪型は私的にはちょっと長いけど、服装とか七変化ぶりが楽しみすぎます。しかし髪型ってすごい影響するよね。手越くんきゃわーーー。

久々にひと恋の番宣たちも見たー!どうしたことかぜんぜんわたし覚えてなかったんだけど、最終回直前の生放送番宣の時、最後宣伝のあいさつが収まりきらずにめっちゃぐっだぐだで終わって、半笑いでボーーゼンとしてるのwこーきに「サイアクだ サイアクだよ」と言われつつ、「え?だって今◎△$※☆・・・!」ともにょもにょ言いながらソファに崩れ落ちるかめタスがめちゃめちゃかわいくてどうしようかと思いました。しかもね、黒髪NEWヘアでめっちゃイケメンで。あれはあんまり最近だとない感じなので、一瞬見たら多分だれかわかんないと思う。ドラマの中でももちろんめちゃめちゃかっこよくて、ほんとに感謝したい。

あの時はいろいろで少し冷めかけてた部分があったのと、恋愛ドラマにそこまではまれなかったってのがあったんだけど、黒髪かめなしにビジュアル的な面で久々に、キターーーーーー!!!!!って思ったのははっきり覚えてます。もちろんあとから見返したらどの亀梨君もすてきなのだけども。

うん。若い。つるつるんだ。ここ何日かでひと恋を見ながら、やっぱり私は彼の演技がすごく好きだなぁと実感。ふとした動きがすごく自然で上手いなぁと思った。何か言われたときの反応や、奈緒を見ていとおしく思う気持ちとか表情がとにかくいい!の。すごく丁寧。目の動きとかもいいんだよね。具体的に言うと奈緒と再会してたばこの火を消すために視線を落とす動作(上のしゃめですけど)とか、船上で奈緒と抱き合いながら会話するとことか。あと、やっぱ圧倒的に声で得してるよね^^低いトーンで「ん?」とかたまらん。ナレーションもすごくいいもんねー。あげてったらきりがないけど、とにかくひと恋はおすすめです。番宣も!