ヤマトナデシコ七変化2話

ぷしゅー

も、もえくるしい。もうもはや普通のドラマ評価できる気がしないんだけど、とりあえずいろいろとありがとうございます(土下座)って感じ。キスの扱いかるーーw でもありがとうございましたwww「目ぇ覚ませよ、中原スナコ」の亀ちゃんよかったねえええええ(*´∀`*)でも今日の最大の萌え(笑い)ポインツは「早くママのところへいらっしゃい、。」でしたけど何か。しかしいろんな人に頭突きされたりスナコちゃんが恭平を好きなわけないじゃんと言われたりマジとび蹴りされたり男女問わずモテるイケメンにしては扱い悪いな^^そこがオモロイのでぜんぜんOKなんですけども。セバスチャンとの対決での百面相亀梨がたまらん。

あ、あとコレだけは言いたい。料理がまずかったときの反応で、みんなイケメンのまま驚いてたのに手越くんだけマイボスの長瀬くん仕様だったんだけどwwwwはにゃ?って聞こえそうだったww