はなまる

某動画サイトぶらぶらしてたら、昔の動画(多分裸の少年)のクリスマスケーキつくる回を発見。ケーキをつまみぐいを見つけられた仁くんは、ゆっちに「お前今日サンタになるんじゃねーのかよぉ」と怒られ。「ケーキぐらいサンタも食うだろ!」、と言いたかったのに、「ケーキも、サンタぐ……、サン、ケ…、サンタぐらいケーキ食うだろ!!」としどろもどろに逆ギレ。きゃわ。言いたいことはもう決まってるんだけどわかんなくなって結局最後まで不正解みたいなww

そんな仁くんを見たらクールとかぜんぜん思いませんな。はなまる、変に笑かそうとしたり、サービス満点なかんじじゃないんだけど、「この子が一番・・・動かない」とか自己分析表の0.5刻みとかところどころにおもしろ発言や遊びを入れてくるところが仁くんの良さなんだなぁ。「カテイカン」は一瞬わかんなかった^^矢沢さん?がすぐ気づいてくれたけど。仁くんヘキサゴンとか出たらめっちゃおもしろキャラになりそう。つつうらうらとか思い出した。