あけました!

A Happy
New Year !!!!!!!


今年のカウコンすごいおもしろかったよねー!!!グループで違うグループの曲歌うのとか超楽しい!!!!みんな本気だし。マッチのうしろで完璧に踊る後輩たちもすてきだった^^てか、は か ま !!!!登場までわすれてたよー!そういえば今年、年男でしたなぁ。もうもうもうもう、100万点、ちょう美人。ありがとう神様。がお。せっかくの美人さんなのにそのあと超ブサかわな感じで聖使って遊んでて、もう愛しいぜと思いました。がお。聖の変顔は4番目が好物です。刺される直前かなにかですか。何回見ても笑える〜。聖天才だよー。じんじんもご機嫌さんでかわいかったです。満足。

あと、忍者の歌でエイトだけが本気すぎて笑ったwww温度差ありすぎるやろwww好きだぁ。レンジャーで歌ってくれたわんらぶもかわいかったぁぁぁ。なんてサービス満点なんでしょ。。。あのエイティングスーツってすごいデザインかわいーよね。体型がすんごいかわいらしく見える^^あのたどたどしいい感じは演出?素なの?萌えました。衣装チェンジの間会場ではどう場をつないでるんだろうね?エイターさんのレポも読まなきゃ!

レポといえば!新曲!!!!!いい感じの曲みたいで楽しみすぎる!吐きそう!

しょっぱなからまとまらぬ萌え垂れ流しすみませぬ。とりあえず今年も元気に楽しくすごしたい!よろしくお願い致します(*´∀`*)がお。ちなみにわたしも年女です!がお。