ダイエットにいそしむべし

頑張って結果だしてやるぜよ・・・(`・ω・´)

左:豆腐の甘辛ステーキ
右:煮物

ヘルシー=豆腐みたいに信じ込んでいるので、豆腐を使った料理をつくったりしています。左は水切りした豆腐に、片栗粉つけて焼いたもの。ちょっとしたあげだし豆腐みたいになった。割と食べ応えあり。煮物は野菜をてっとりばやくとるために作ってみました。他におすすめ豆腐アイディア料理があれば教えて欲しいです^^

ちなみにヤマナデにでていたほしのあきちゃんは体重計に乗らず毎日鏡でボディチェックをするらしいです。体重に左右されずボディラインを直視するらしい。あきちゃんのようにダイナマイトばでぃになれなくても、せめてあの細い腰のくびれぐらいは欲しい!!

あと、ポリバケツとナノケアスチーマーも日課にいれたよ。完全にかめちゃんの女子化に便乗しております^^



美容日記