つぶやき

  • Dモ2

だだりだら♪の声かわゆす!いいよね!BGMはDモーションエンドレスリピートです☆一番のお気に入りは最初の「派手に揺らして体揺らして」の部分!なんでかひゅー(*´∀`*)ってなります。どっかの舞台で踊り子ちゃんを見てるおやじ気分になります。ダンスと表情と声ぜんぶすきじゃ。エロ腰にはなんとも思わない私ですけど、「派手に」の部分の腰フリには色気を感じる。「体」の部分では右手でマイク抑えてからの動きや表情がなんともかわいー、ていうかあのマイク持つしぐさかわいすぎなんぢゃ。しかもそのあとのボックスステップも超可憐。かわいー。なんか中学校の時のダンス思い出すわ^^そんぐらいの可憐さってことです^^そのときのメロディに思いっきりかめの声が入ってるが歌ってないのは目をつぶっておきましょう(ぜんぜんつぶってないw)。声も良い。裏声もいいし、「体揺らして」の「て」の音階も最高!そしてやっぱりサングラスはずしのかめが強すぎる。

あんまり前情報を入れずにパフォーマンス見たのは久しぶりかも。少プレのpeakやSHOTも確かアルバムが出る前だったから衝撃つよかったもんな^^派手さとかはSHOTっぽいなと思ってSHOTみたら、じんくんが聖の耳にふーふーしてたよ。すでにカウコン懐かしいなー。かめはほんとに七変化やな。見るたびに誰これ?状態。

  • 髭ゴリラくんのサプライズ

エイトが仲の良すぎてほんわりする。てゆーかメンバーでカラオケとかすごくなーい?なんかマルちゃんの時もたしかやってなかったっけ?楽しすぎるやんか(*´∀`*)ホテルくんの「またすぐにこんな楽しい事して」というコメントがなんともツボにはいったぜ。よこの日記は相変わらずかわいーな。なんじゃ(怒りマーク)とか、〜いる。とか〜だ。とかとにかくかわいい。

  • 6およよ

およよ、TOP画面かわいくなってるやん。ドクロスナコひゃんがいる!相変わらず意味不明というかテンション高すぎるけど、ヤバァ〜〜〜〜いっのあとに、とにかくありったけのドコモのかなしい系顔文字をぽちぽち打つかめの姿を想像すると愛しい。サングラスの撮りかたがなんかわからんけどかめっぽい。わたしもヤマトナデシコ目指して頑張ります。