にゃん。

節分ですねぇ。ある人のMステの感想見て教えてもらったんですが、仁くんの2回目の君の笑顔があるからいんじゃない?のあと、にゃんポーズでひとりじっとしてるのが
なんともかわいい。

で、よーやく鮮明なMステをゲットしたんですが、ところどころ肌荒れしているところがやっぱり現実だった。いろいろ忙しいとお肌荒れてくるよね。あと、より鮮明なのでみると、もう完全に女子か。ですね。なんというか確信的におれかわいいやろ、みたいな感じだった。がっつりまんまと萌えている自分にorzになりました。やっぱりかわいいかめが好きなんだなワタシ。

絶賛HDD整理中です。大容量の外付けHDDをゲットしたので、それにぼこぼこ入れています。DVDに落としてもあとで絶対見ないからできる限り落とさない派なのですが、これだと1つに集約できるからいい。おすすめ。PS3を使って、今までのカツカツとかいつでもひょいひょい見れるようにしてみました。
やっぱりバラエティは萌えだけでなく笑えるので、見返しても楽しい♪高杉さと美さんの回に心理テストをやってて、すっかり記憶から抜け落ちていたんだけどめちゃおもしろかった^^

亮ちゃん映画初出演おめでとう!!亮ちゃんって何気に主演じゃなくて助演のイメージがあるから、主演でぼんぼん前に出たり、亮ちゃん主体で物語が進んでゆくのが楽しみ!しかもちょんまげて。はやくみたい!エイトで次は大倉君とかマルちゃんあたりに映画に出て欲しいよう。