ヤマトナデシコ七変化4話 

噂のあすなろ抱き・・・!あそこあすなろ抱く必要あった?wウェイターといい花嫁を略奪とかどんだけサービス満点なんですか。ちょっと萌え通り越して笑っちゃったよ。毎回真面目な部分も織り交ぜてくるのに、ファンに対する萌えポイントも確実に抑えてくるなんてちょっとヲタク寄りの演出スタッフがいるに違いない。全力であざーす。これまたねぇ、ちょっと人間くさいまぬけさがあったり、ストーリーがラブに走ると思わせといてすっとぼけた方向にいくっていう展開とか、ドラマの中に毎回同じ演出があるっていうのが、すごいツボです。わたし、ドラマとしてこれめっちゃ楽しんでる(*´∀`*)もうそれがなんかうれしくて。ぬくみずさんへのおばちゃん説教はちょっとこじつけくさいかなぁとか思っちゃいましたけども、おばちゃんのスナコちゃんに対する愛情はまんまと泣いた><そうよね、おばちゃんはスナコを否定したことなんてなかったよなぁ。「生まれたときからずっと愛してる」ってセリフ、いいよね。おばちゃんはスナコちゃんに、閉じこもってないで恋する気持ちとかいろんな気持ちを感じて欲しいんだろうなぁ。

かめちゃんはほんと「んぁ?」ってキャラやらせたら右に出るものいないなと思う。なんていうか世の中に反抗してる顔?しかももんもんと葛藤してる顔が良い。亮ちゃんが弱めの葛藤顔だとしたらかめちゃんは強めの葛藤顔が似合う。ドラマでないと見れないからこういう役してくれてほんとに有難い。

女装。。。ひきませんように笑