モテ物件のオキテ!

ぐおおおおおおおお

下北と同じ感じのビジュアルかと思って大して期待せずにいたのに、予想外にいけめんでびびる。なんで?髪型?メイク?ベットに横たわってクッションをほりなげ大久保さんの横に寄っていくかめに不覚にもリアルにときめいてしまった><

とくにほりなげるところがまーじかっこいい。そのくせ小芝居冷たいよかめw多分放置以外にいいオチがつけらんなかったからだろうけども。そのあとの「ごめん倦怠期やめよ?」とナイスツッコミの神、聖に助けられました。(聖てんさーい)

あと、すっげえ!って言うときの顔いい顔してんなぁーキラキラ☆+;。・゚・。;最後大久保さんを若干乱暴にちょんって触るところもなんか萌えたんですけど><

あとやっぱテロップとかBGMが最高すぎる。閉。とかモー娘。かよって感じですけど、なんでだろうおもしろさを誘うなぁ。聖が大久保さんを閉じ込めるところのシュールな絵ヅラなんて何回見ても笑える。聖顔こわい(´∀`)

大久保さんって正直ほんとうに幸薄そうな顔をしてて(失礼)、孤独死とかのくだりはそれはそれでリアルな心情だと思うんだけど*1、それを臆せず(・・・でもないかな?彼女の場合は笑いと同情の間のきわどさが持ち味な気がする)芸風に生かしていて、自然とかつんや制作スタッフにもちゃんと理解されて食っていっていると思うと、女としてかっこいいと思ってしまうぜ。


そしてよこくううううう!来週は隠れナカマラー・キュン死に注意報発令よね・・・><生きてブログかけるかしら。

*1:あのときの聖のぽんぽんはずるい泣いてまう><