笑い声

BANDAGE評判がめっちゃいいのでみたいっす。見たいけど一人でみにいくのもなー(´・ω・`)と思ったまま流行に遅れてます。予告かなんかで、仁くんがレコーディングとかでラフに歌ってるのとかみると、赤西声ファンとしては聞きたくてたまらんなったっす。見に行ける機会があったらいこっと。

さて、わたしはというと、マイペースに番宣とか見てるんですけど、13日のひるおびかわいーね。手越クンのぶりっこを見てぶりっこしてと言われてるのにフツーに自己紹介するだけの清史郎(←かわゆす)につっこむ手越&亀の図。

どーでもいい話なんですけど。わたし、思い出したけど手越くんのこの笑い声好きだなぁ(*´∀`*)大爆笑の声ってどんな人も聞いてるだけで幸せな気分になるんだけど、、、笑い声って人それぞれで個性あるよね〜。かめは比較的小さい声でひゃひゃ!ってわらったり、ヵッヵッヵッヵッヵッヵッって笑ったりしますよね。(ラジオより。)仁くんは、アヒャヒャ!みたいな意外と高い声だったり。ぴーちゃんもわりと好きな感じだったけど思い出せないや。。あ、思い出した(というか確認した)、プレゼント交換でお米があたったときの笑いとか。その中でも手越氏の笑い声が太くて腹から出てる感じでかなりタイプwこっちまで伝染しそうになる感じがね、なんか好きです。ダイヤモンドのDVDのどの部分か見つけられなかったけど、ムラリストのふりをこやてごで練習しててふざけて笑う声とかすごい好きだった〜^^もっかい見たい〜どこ〜><てかやっぱり改めて見てダイヤモンドのドキュメンタリーはほんとーーーーーーにクオリティ高い。サービス満点。どこを切り取って見ても幸せ気分になっちゃうね。かつんもこんな形式も入れてほしかったよー。

今日はカツカツ!