時間軸を超えて

昨日は、急遽思い立ってBANDAGE見に行ってきました。映画観終わって、周りがなんかそわそわしてんなと思ったら生中継が始まった(笑)えええーーーー!知らなかったぜーーー!いや、生中継やるのは知ってたけど、朝に終わってると思ってたぜーーー。そんなわけでたなぼた的に仁くんが拝めました(画面を通してですけど)。むふふ。

生中継、初めての試みみたいだけどめっちゃええやんこれー!生よりもアップで仁くんの表情が見れるし、冷静に見られるし、でも周りはファンだらけなので良い一体感を感じながら見られるし。きいちゃんがそうめん好きって言った時に、仁くんが「そうめんにラー油いれてみ?めっちゃうまいよ」って言った時はみんなで爆笑した^^どんだけラー油ラバーなのよw

梅田会場だったわたしは東京と生電話で「サンキュー!」と叫んだわけですが、2秒のタイムラグがあるらしく会場には2秒送れて聞こえてて、仁くんも笑う。そのあとタイムラグもありますが気にせずいきましょう。とラルフが言ったあと、仁くんが「時間軸を超えて」って言ったんですよ!かっけー!多分あんまり何気なく出た言葉だと思うけど、なんか嬉しく感じた。39都市タイムラグとかあっても一緒に楽しもうみたいな感じ。

あと、今日何食べたいですか?の質問に、「・・・スシ!」「スシと言うか、イカ!」というと一部のヲタがきゃー!と絶叫。その声に3人ともびっくり。え!?そこ?!みたいな感じでわろた。仁くん「イカ業者の方ですか?」ってww「よく見たらイカっぽい」とw そのあとのコバタケさんのごはんの回答がやけにリアルでウケたw「あのね、鶏をあげたやつ。最近はまってるんだよ」とか言ってたかな。コバタケ意外ととおもろい。

最後写真撮影の時は中継カメラに向かってコマネチしてたり、サクラサク〜♪ときいちゃんCMのマネをしたり終始おちゃめな仁くんでひた。