テンパリあかにし

今夜のカツカツ、サイコーに笑かしてもらいました!ひゃー笑った笑った!
今回いちばんの笑ったところはスクリーンの脇を演出する練習とこだなー!みんなのテンパリ具合がおもしろすぎる。特に仁くんが最強に笑える。最初のほう、ボスにえらそーにポンってやってるのもらしいし、そのあと刺客に気づいてスチャッってなってるのもなんとも仁君っぽいへっぽこ感。そのあとテロップでうぅ…拾われてるけど、まさにそんな感じのうぅ…だよね(笑)。も、萌え。そのあとひとりでステップ踏んでるのもかーわい。ノリのいい仁君さいこー!2章の名場面火サスのあなたはここで死ぬのよを思い出す。

最後の死に際の演技も最強に笑える。

なんとシュールな画面なんだ(笑)ゆっち密かに体折りたたんで耳塞いでるし!かわいい(爆笑)

みんな芸達者さんやったなぁ。