トロント1日目メモ

  • FLIGHT

初めて飛行機を一人でのったサミシす(´;ω;`)でもたのしす(*´∀`*)
結構女子一人の人多かった

  • TORONTO(AGENCY OFFICE)

トロント18時着
Agency仲間の日本人の子3人でさっそく仲良くなった。
Agencyがステイ先に送ってくれる

  • HOME

ステイ先はフィリピン系
すでに韓国人の女の子が1人 すごいアジアン美人
さっそくご飯
なななんとRiceとMiso soup登場、そのほかはNoodleなど。
ご飯を食べてたらホストファザーが帰る。
すごい陽気な人!!
少しなまっていてあんまりよく聞き取れない
なんとかお土産も渡せた。。
時差ぼけで眠いから「Have a good night」といってお休み
ネット使える!!!
横のアジアン美人は部屋にこもっていた。