久しぶり

半月くらいおいてただけでいろいろあったな!!舞台挨拶+ライブ3か所って!!!ついていけなーい!!

  • レポを読んで

いろいろと構成もかわっているみたいですが、相変わらず楽しそうで自由なろくんと安定したこうきと中丸のツッコミに和みます。てか亀ソロがあのー、弾き語ってるらしいですね。1582やめちゃったんだね(;ω;)この忙しさで曲変えてくる亀梨氏すげー。

  • ハチの話

亀がすすめばちを捕獲したっていうときめきエピソードはホントですか。詳しいことが知りたくて思わず「亀 ハチ」でブログ検索してしまった笑 それだけでぼろぼろ情報がでてくるのがさすがジャニーズパワー。さっとジャケットでくるんで、ゆっちを追いかけまわすお楽しみを挟みつつ、みんなをハチから守った亀梨、おとこっすねー。たっちゃんソロの静まったステージの裏で「おぉーー」ってどよめきがあったとかなかったとか。舞台裏でハチがまた大暴れしたんだろうか。わたしにとってハチを服でくるんで退治するなんて絶対できないので、亀梨くん本気で頼もしい。尊敬します。

  • 舞台挨拶の裏側

行ってた回の舞台裏を見れたのがうれしかったー!大阪の人、うるさくてごめんね(.;ω;.)最初だったし、緊張感もあったんだろーね。だんだんだんだん仲間さんと亀ちゃんの掛け合いも息が合っている感じで素敵だったよ。*1でら亀梨とかいろいろセリフを仕込んでる亀ちゃんよかったー。



このあとは一応、たたみます。



舞台挨拶行って、この舞台裏とか見て、改めて亀ファンのすさまじさを感じたぜ。一挙一動、何しても客がキャー!振り返ってキャー!一言しゃべってキャー!!…舞台挨拶の途中から、これはごくせんの舞台挨拶なのか、亀梨くんとファンの交流会なのかちょっとわかんなくなってきた。だってあの箱の中はほぼ亀梨くんのファンだったと思うしね。。話す内容はごくせんのことなんだけど、なんか誰も監督の話とか聞いてない感じだったしねー(いや、聞いてるんだけどね、聞いてないに等しい)。亀梨くん主演の映画だったらまだしも、これは舞台挨拶のあるべき姿なんかなぁーとか思ってちょっと考えてしまった。まー実際現場では目の前の亀ちゃんにチケット譲ってくれた隣の子と絶叫しまくってたんだけども^^いやー自分もだけど、ヲタのパワーはすげいよ。

*1:てか、大阪は、司会の人(ミヤネヤにでてたアナ)も緊張してて緊張をさらに煽ってた感じだったよねー。他の会場の司会の人の安定感にびっくり^^。