やばい

ピー様まじかっこいいいいいいい!

ブザビ8話より。なにあのあま〜〜〜〜〜い空間。「りこ、、とかよんでみた」「なおき、、とかよんでみた」→後ろからハグハグ・・・なんてきゃーはずかしー!!!><笑笑 でも、あのふたりは美しすぎるので許されると思います。どんどんキスしてくださいな。てかPさまどんだけ神なんだ。寝顔とか、髪なでるのとか後ろから抱きしめるのとか、一連の動きがかっこよすぎでしょ。この世のものとは思えない。あんびりーばぶる。あざーーーっす。ドラマの展開も、ベタすぎる!ベタすぎるけどときめく!悔しい><><笑 あの秘密の感じに弱いよね女子は。大森さんさすがです。いい脚本に、さらにやまぴと景子ちゃんの美男美女がうまくそれを具現しているというか。いいですよーこのドラマ。この8話で思わず停止したシーンはラブラブなシーンではなく、代々木と菜月のバトルシーンを目撃したあとに、じっと代々木を見るなおきの顔です。ちょぉぉぉイケメン。Pさまどこで一時停止してもイケメン。